レビュー

匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 5
2回目の利用でしたが変わらず新機種が使えて便利でした。対応も丁寧でよかったです。
匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 5
最新のiPhoneを使用でき手続きもスムーズで安心してレンタル利用ができました。
匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 5
最新機種を気軽にレンタル使用出来ました。 返送の方法もスムーズでとても良かったです。