レビュー

匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 5
満足しております。タイミングを合わせれば新作が出ると同時に乗り換えられるので、自身の所有物として持つことに拘らない方であれば、すごく向いているサービスだと思います。また、買取も可能ですので可能性に満ち溢れていると思います。 ただ、支払方法がクレジットカード(デビットカード含む)のみとなるので、QR決済やキャリア決済などが導入されることで、より利用しやすいものとなると思います。 また、買取金額についてもマイページで簡易的に見れると、双方のコミュニケーションコストを削減できるのではと感じました。 総合評価は「非常に良かった」です
匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 5
携帯キャリア会社より気軽に安くでスマホを替えられるので、大変便利でお得だと思います!こちらで初めてレンタルしたiPhone16のピンクかわいかったです♪
匿名ユーザー 様
★★★★★
★★★★★ 2
最新のiPhoneが使えて最高です。返送用レターパックの名前が間違えられていて残念です。そういう確認の甘さがある企業だと思います。