満足しております。タイミングを合わせれば新作が出ると同時に乗り換えられるので、自身の所有物として持つことに拘らない方であれば、すごく向いているサービスだと思います。また、買取も可能ですので可能性に満ち溢れていると思います。
ただ、支払方法がクレジットカード(デビットカード含む)のみとなるので、QR決済やキャリア決済などが導入されることで、より利用しやすいものとなると思います。
また、買取金額についてもマイページで簡易的に見れると、双方のコミュニケーションコストを削減できるのではと感じました。
総合評価は「非常に良かった」です